忍者ブログ
キャバ嬢を口説く本当のノウハウ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆以来、ゴミを出す時を除いて家にこもっていて、寝てばかりでした。
しかしある要件で郵便局に行ったので、ついでだからと思って図書館にも寄って借りてた本の返却手続きをしにいってきたんです。
秋!新米の秋!初秋の季節にぜひとも食べたいちょっとお高い高級新米。
ほんと美味しそう!我が家は間違いなくお手頃価格の新米だろうはずですが、大好物が白米の私には価格なんてどうでもいいんです!秋を代表する美味しい果物「柿」。
ほんと美味しい!形が悪い物と表示されていても変わらない内容、なら当然安いものでもお得じゃない?種なしは食べるのが楽でいいね。
まだ入荷は先だけどホント早く食べたいよね。


秋が旬の果物の代表「柿」。
ほんと美味しい!形が悪い物と言ったって味は変わらない、なら当然安くったっていいでしょ。
それで種無しのは食べやすいね。
入荷はちょっと先になるけどホント早く食べたいよね。
今年の夏の目論見にしていたわが家の配置換え。
ようやく季節は秋を迎えています。
だけど引き続いて一生懸命やってます。
でも、まだ目標の完璧は遠そうです。
お盆が終わってから、ゴミ捨て以外は家にいて、布団から出れずに寝てました。
しかしある要件で郵便局に行ったので、ついでだからと思って図書館によって借りてた本を返却しに行ってきたんです。


美味しい新米の季節、秋!秋の初めに食べてみたい少々お高い高級新米。
ほんとに美味しそう!我が家は間違いなく結構安い新米でしょうという予想ですが、白米大好きの私にはたまらないごちそうです!やはり9月に入ると夏とは違った空気ですね。
うちの近所に稲刈り作業をしている田んぼがありまして、この間の長雨のせいで足元が悪いみたいで、作業を時々休息を取りながら稲刈りしてました。
今年の夏の課題だった自宅内の配置換え作業。
季節は徐々に秋を迎えています。
でも引き続いて努力してます。
残念ながら、まだゴール地点のスッキリには至りません。

http://www42.tok2.com/home/atamawotukaubenkyou/
PR
Comment
name
title
color
mail
url  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
+++admin
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カテゴリー
 フリーエリア
 最新コメント
 プロフィール
HN:
キャバ嬢口説く
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
 P R
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ Design by まめの
Copyright c [ キャバ嬢口説く ] All Rights Reserved.  http://kyabagirlkudoku.blog.shinobi.jp/